yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

ベビーのお迎え準備品👶

おはようございます☀
予定日から早3日が経ちました✋
今か今かと陣痛を待っていますが
鈍痛はあれど本陣痛に繋がらず^^;

ついに明日が木曜日なので
妊婦検診の日が迫ってきました👀
明日の検診でさらにぐりぐりを
されるのか、入院を言い渡されるのか・・。
今日の明け方くらいからいつもより
鈍痛が強い気がするので
もしや今日かも😨
とか思っていたり\( 'ω')/笑

そこでもうすぐ出会える我が子の
為に用意したものを紹介します

ではまずはベビーワゴン


母がこの白色を買ってくれました
続いてこのワゴンに入れていく
中身を紹介します\( 'ω')/
まずは必要不可欠な~
​​

 ​​
ミルトンセットを購入\( 'ω')/

そして親戚がベビーベッドを
貸してくれるとの事で
つい最近持ってきてくれたのですが
まさかのこちらもくれました↓^^;

 

 そして次に重要な哺乳瓶🍼
私はプラスチック製でいいかなと
思いプラスチック製を西松屋
購入してましたが、これもまた
親戚がお古をくれたので
プラスチック製とガラス製の
二刀流になりました\( 'ω')/笑

 

 

 続きまして哺乳瓶のお手入れに

 

続きましておしりふき🍑

 

 

そして友達がお祝いにと

 こっそり欲しかったウォーマーを

プレゼントで頂きました🍑 

[rakuten:combimini:10070145:detail]

 

そして今日も買っていった物を

 紹介していくとまた長くなるので

この辺にしておきます\( 'ω')/笑

 

楽天ROOMも始めました🥰

yk✿︎ のROOM - 欲しい! に出会える。

 

楽天ブログもしてますので

是非見て行ってください♥

plaza.rakuten.co.jp