yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

切迫早産9日目

こんばんは🌝

切迫早産9日目の内容です!

この内容を投稿している現在では

入院してやっと2週間経ちました😭😭

まだ丸々1ヶ月は早産にならない限り

入院生活が続きます😭😭😭😭😭

 

では!

気を取り直して!!!

この日も毎朝とおなじよーな始まりですので

もー簡単に書きます!\( ¨̮ )/笑

 

6時半頃アナウンスにて起床

7時頃血圧、体温測る

8時朝食↓

f:id:yk24xxxx:20220109202315j:image

なにこのおしゃれな朝食!

素晴らしすぎる!!🥺

って感じでした😎

なにせ私、、、、、、、

サンドイッチ大好きなのです!!!❤︎

毎朝これがいいと思いました!

 

そして9時過ぎモニター!異常なし!

10時半頃体を拭いてもらって着替え

 

12時頃昼食↓

f:id:yk24xxxx:20220109202532j:image

見えにくいですが実はこれエビチャーハン。

またエビ!!!!

なんでこんなに献立にエビ入れるん!と

内心エビが苦手な私は身勝手に思いました😭笑

エビ省いてもらってその分

ご飯代安くしてくれんかなーと

無理な考えをしたくらい苦手😭

 

そんなこんなで15時頃モニター!

今回も特に異常なし

 

18時頃夕食↓

f:id:yk24xxxx:20220109202831j:image

なんか私が入院してる産婦人科

病院食やったらめったら

生姜を使ってます。

きゅうりの和物がでてきた!

と思ったら生姜味。

野菜のあんかけがでてきた!

と思ったら生姜味。

 

この日の夕食のメインは

鶏肉とレバーの煮物だったんですけど

案の定、生姜味。

なんか決まってるんですかね?

生姜は体にいいからめっちゃ使え!

みたいな感じなんですかね?😂笑

 

そんなこんなで21時消灯!

今回もすんなり寝付くことはできず。

同室の人のいびきは変わらず

うるさいままです😇笑

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-1578877014283936"
crossorigin="anonymous"></script>