yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

オススメクレンジング💄

おはようございます☀
今日はちょっぴり曇りですねくもり
太陽の陽は差してますが
なーんかぱっとしない天気ショック

そして今日はお昼から
妊婦検診です涙ぽろり
昨日が予定日だったんですが
特に変わりなく一日が
終わってしまいました😂笑

友達や友達の妹は
予定日に産まれていたので
私も予定日かな!!​​目
って何の根拠もなく
思ってましたが外れました笑

先週言われたのが
39週で推定体重が3500gあるかもと
言われまして、大きくなっていたら
健診に来てそのまま入院し
計画分娩になるかもしれない
といわれていますショック
先生は促進剤を使うのが抵抗あるようで
もう少しで自然に陣痛来ると思う
と言われましたがエコーを
見てくれた先生は計画分娩を
言ってくるしでどの意見を
信じたらいいのやら(*´Д`)
とりあえず入院バッグは持っていきますぐー

話は逸れましたがお勧めの
クレンジングを紹介します\( 'ω')/

ここ何年もまつエクを
つけているのでまつエクにも
対応の商品である



アテニアです~\( 'ω')/
因みに私はこちら↓


エコパックで大容量なので手書きハート
しかもW洗顔が不要☻口紅
私の厚化粧もしっかりと
密着し馴染んでくれるので
キレイに落としてくれます手書きハート

すっぴんの日でも毛穴汚れが
私は気になるので洗顔
代わりに使っています(/・ω・)/

他の口コミサイトを読んでも
かなり評価は高いので
物は試しでいかがでしょう\( 'ω')/



楽天ROOMも
始めてみました\( 'ω')/
yk✿︎ のROOM - 欲しい! に出会える。


楽天ブログもしてますので
是非見て行ってください♥

plaza.rakuten.co.jp