yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

オススメシャンプー♨

おはようございます☀
今日もいい天気です\( 'ω')/

昨日の朝に洗濯物を干そうと
ベランダに出てふとお隣さんの
ベランダが隙間から見えてしまって
なんかある・・・・
と思ってよく目を凝らしたら
サボテンが干されてました😂笑
すごくシュールですが
可愛いと思いましたうっしっしハート
かなり単純な人間なんで
それに感化され人生で初めて
サボテンが欲しい🌵
と思い一緒に旦那さんと夕方
買いに行きました🌵手書きハート
またこれが可愛くてキスマーク手書きハート
名前は金丸泣き笑い
新しい家族になりました(/・ω・)/笑
f:id:yk24xxxx:20220306104817j:image


さて今日のメインは
シャンプー温泉

実は私かなり頭皮が乾燥する
タイプなようでフケが
一時期凄かったんですショック
悩んで皮膚科に行き頭皮用の
塗り薬を処方されそれを
塗ってもそんなに効果はなく
違う皮膚科に行ったりと
なかなか苦戦しました(´;ω;`)
しかも何個目かの皮膚科の先生には
「体質でしょ」
と言い捨てられ診てもくれず
塗り薬のみを処方されましたぷー
案の定何も変わらなかったので
二度とこの皮膚科には来ない
と固く誓いましたしょんぼり

そこでネットで調べたら
H&S


のシャンプーが
割と頭皮にやさしく
フケ、かゆみに効くと
書いていたので早速
買ってみました\( 'ω')/
しばらくは特に変わらずでしたが
一週間くらい使っていたら
だんだんと効果が表れ
目で確認できるくらいになりました目

悩まされているときは起きた時の
枕にかなりフケが落ちていて
コロコロするところから一日の
始まりでしたがそれが
なんと日に日にコロコロの
往復が少なくなりいまでは
コロコロいらずになりましたスマイル

 

シャンプー、トリートメントが
少なくなったので詰め替えを
買いに行ったらこちらを
発見しました​​目


H&S信者の私はなにも
疑うことなくこれを
買いました\( 'ω')/
ちょっとお高めでしたが😂笑

匂いもいいので旦那さんにも
好評ですし
本当にフケが無くなったねスマイル
とまで言ってくれるようになりました手書きハート
是非とも私のような
頭皮のフケ、かゆみに
悩んでいる方がいらっしゃれば
物は試しで使ってみても
いいのではないかなと思いますひよこ
もちろん私の頭皮との
相性が良かったのもあるかもですが泣き笑い


楽天ブログもしてますので
是非見て行ってください♥

plaza.rakuten.co.jp


楽天ROOMも
始めてみました\( 'ω')/

yk✿︎ のROOM - 欲しい! に出会える。

よければこちらも

お願いします🥰