yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

網戸が変!後編!

おはようございます
今日は私のいびきが凄かった
らしく喉の心配をされました★

そんなこんなで網戸の内容です

月曜日私は妊婦検診でした\( 'ω')/
相変わらず人は大漁
子宮口も3cmちょいのまま
横ばいで変わらず、エコーも
元気に動いているとの事
ただ今の段階で推定体重が
脅威の3300g
てっきり2500g辺りで
産まれてくるでしょうと漠然と
思ってましたがそんな時期は
過ぎ去ってました
周りの妊婦さんはお腹小さめ
なのに私はめっちゃ大きい
かなり子宮口は柔らかいみたいで
いつ破水してもおかしくないと
脅されました\( 'ω')/笑
とりあえず痛いのは怖いですが
早く産みだして体の不自由を
解除したいです
そしてあわよくば2022/2/22に
産まれてほしいと願ってましたが
産まれず朝を迎えました笑

そして本題の網戸の折り返しですが
24時間経っても連絡なしを
旦那さんに伝えたら、旦那さんが
電話してみるとなり連絡してもらいました💡

ここから旦那さんとオペレーターさんの
やりとりを聞いただけにはなりますが
前日に連絡をしたが折り返しが
無い旨を旦那さんが伝えたらしいです。
そうした私と会話したオペレーターさんが
今日休みで内容が分からない為に
また明日連絡すると言われたらしく
えー
ってなり担当を変えてほしい事を伝え
また次の日に私宛に別の担当者から
連絡してもらうように伝えたらしいです

別に難しい事を言っているわけではなく
網戸がしっかり閉まらないから
業者を手配して見に来てほしいって
言ってるだけなのになんでこんなに
スムーズにいかないの
って感じでした(´Д`)
そもそも休みで内容分からんって
引継ぎもしてないしその人に
連絡したらいいだけちゃうの?
それができないんだったら
内容聞いてもう一度対応して
くれればそれでいいのに

結局朝一で渦中の住まいサポート課から
連絡があり、業者さんと私で日程とかの
すり合わせの連絡をしてほしいと言われ
え?じゃあこの連絡の意味って何?
それなら旦那さんが連絡してタイミングで
その旨伝えてたらワンクッション挟まず
そのままスムーズに日程調整できたやん
って感じでなんだかなぁ~
って感じでした
結局昨日、業者さんが空いていたらしく
早速見に来てくれました\( 'ω')/
しかも営業担当から網戸を
修繕するのではなく新調して欲しいと
伝えられていたようでした💦
細かい内容も伝わっておらず
別に網戸を新調しろって事ではなく
単に網戸の隙間を出来ない様に
してほしいってだけなのになー
って感じでこんなに簡単な主張が
通じ合わないことは初めてでした

その後の流れを聞いたら
見積出して、大家さんに提出して
OKが出れば発注して取り換えに来る
って感じらしいのでまぁ長く見て
2~3週間はかかるな~って感じで
とりあえず一件落着\( 'ω')/

 

そして昨日くらいから

夜中も明け方も関係なく

どこかのお家の猫が鳴きまくってて

うるさい( ;∀;)