yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

ルンバの奮闘記🫣

こんばんわ月
今日はルンバのお話をします!

私が旦那さんと当時
同棲をしていた頃のお話ですオーケー
当時は私も仕事をしており
旦那さんも転職したばかり
って感じの生活でしたひらめき
付き合ったすぐに私が
少し広めのお家に引っ越しをし
旦那さんの家と我が家の距離は
夜中、信号に引っかからなければ
なんと二分!
って感じの近さだったので
唐突に一緒に映画観よう!
今から行くわ!
だったり
一緒に晩御飯食べよう!
仕事終わりに行くわ!
って感じのご近所でした( ̄▽ ̄)

そしてルンバの話になりますが
妹が他県に住んでいて
その時に私はBluetooth
イヤホンを実は3つ持っていました笑
一つは自分で購入したAirpods犬
もう一つは旦那さんとお付き合いする前に
付き合っていた方からのプレゼントで
Airpods2を初代の右耳が聞こえないと
元彼に言ってたらプレゼントで貰ったので
2の方をしばらく使っていたんですが
ふと初代の方を使ったらなんと右耳が
きこえるんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°笑
あともう一つはサムスン
Galaxybadsひらめき
これは何で持っているのかと言うと
実は私ケータイショップで
ずーっと働いていました携帯電話
直近まで勤めていた職場は
4年くらい勤めてました^^
そしてそこのサムスンの営業さんが
BTSモデルをくれたのです♡
みんな遠慮していらないと
言っていたので速攻いる!欲しい!
と言い見事勝ち取りました( ̄ー ̄)王冠
そんな理由で3つ手元に
機動確認できている媒体があり
妹が初代が欲しいとなり
その代わりに妹が買ったが
全然使っていないルンバをあげる!
って感じで物々交換になりました星


このタイプを貰いました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

郵送で届いていざ初機動!!
生まれて初めてのルンバだったんですが
めちゃくちゃうるさい笑
しかも割と強めにドアにぶつかる笑
そして充電器などのコードを引き込み
食べられて目が離せない笑
めっちゃ手かかるやん泣き笑い
って感じになったのでリビングは
自分で掃除機をすることにして
廊下と寝室をルンバにしてもらおうと
思い廊下に放ちましたオーケー
リビングも掃除機をかけ終わり
廊下を見るとなんと玄関のタイルの
すごう微々たる段差に引っかかり
もがいているルンバちゃん!目
救出してもう一度起動しましたが
どうしても玄関に行きたがりますダッシュ
勝手に走り出してタイルを掃除
してくれてるんですが靴を押し出し
傘をなぎ倒しって感じの
暴君スタイルのくせに微々たる段差に
ひっかかり帰って来られずエラー音を
出して私に助けを求めてくるって感じだったので
洗濯カゴで玄関の段差を降りれないように
したんですがそれすらも押し出す
力強さ・・・°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

最初は苛立ってたんですが
途中から手がかかる子ほど
かわいい精神にかわり
めちゃくちゃ話しかけてました。。
ふと我に返りなんの害もない
寝室に閉じ込めました泣き笑い
そして段々と使う頻度が
減ってしまいましたいなずま

まだルンバの奮闘記は続きます笑
バイバイまた次回バイバイ

楽天ROOM始めました♡
yk✿︎ のROOM - 欲しい! に出会える。

楽天ブログもしてます猫

plaza.rakuten.co.jp