yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

生後52日目の私の体👀

こんにちは☀
今日はレディースクリニックに
行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
一応どんな症状なのかも
書いてるのでこちらをご覧くださいグッド
​​

yk24xxxx.hatenablog.com



あらかじめ内容をWEB上で
打ちこんでおくことができたので
尿検査を事前にしておき
一時間くらいは待ちましたが
いざ診察へ!!!!👀

まずは先生の問診で症状を
伝えて今度は診察室へ移動し
子宮の状態を調べるエコーの
機械を入れて診てもらいました👀
両方の卵巣には異常はなく
尿に血液が混じっていたから
それは尿からなのか違うのかを
聞かれましたが分からないと
伝えたら尿道カテーテル
入れて尿を調べることが
できるがどうするか聞かれました・・・
また痛いやつですね・・・
と聞き、痛いからやめておく?
と聞かれましたが尿を正確に
調べることができるらしく
気合を入れて検査してもらいました涙ぽろり

検査結果は尿自体は
血も混じっておらず膀胱炎でも
なさそうとのこと。。。

本来なら排卵日近くだから
体が排卵の準備をしているが
それも見受けられないから
もしかしたら産後やし
ホルモンバランスが崩れて
ずっと不正出血が
続いているのかもしれないとの事。。
膀胱炎だったら薬を飲まず
自然治癒で一週間くらいしたら
治るらしいです笑
そしてこの尿道の鈍痛は
原因不明というこれまた
微妙な検査結果に笑

生理を促す薬を一週間飲んだら
また生理が来ると思うから
生理が終わったら再診に
来るようになり予約をして
帰宅しました(´Д`)ハァ…

薬を処方されましたがホルモンバランスを
整えるので割と効果がきつく
吐き気を催すかもしれないと
言われました(´;ω;`)

女の人ってつくづく大変いなずま

不正出血も尿道
痛いのも早く治って
前までの健康体に
早く戻りたいです( ´Д`)=3 



楽天ROOMもしてます🏁
yk(•x•) のROOM - 欲しい! に出会える。


楽天ブログもしてますので
是非見て行ってください°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

plaza.rakuten.co.jp