yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

生後51日目🎏

こんにちは☀
早いもので5月になりましたね🎏✨

世間はGWです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ですが休みなんて無く
いつもと変わらない日常を過ごして
旦那さんは私が実家で過ごしてる
この期間に少しでも収入を💰!
と休みの日に知り合いの会社に
頼んでバイトを始めました( ̄▽ ̄)
コンビニと警備員の掛け持ちです笑
ミルクとおむつ代を稼いでもらいます💰

そして出産して一か月半が
経ちましたが体の不調が
ずっと続いてます(´Д`)ハァ…
出産してすぐに尿道が痛くて( ;∀;)
一過性のものかなと思っていましたが
一カ月検診で伝えたら尿に
白血球が混じっていたらしく
軽い膀胱炎になっているのかも
水分たくさん摂ってトイレに行って
菌を出してねって感じでした👀

4月の半ば過ぎに生理っぽい血が
一週間ほど続いたのでもう
生理に悩まされる日々が
始まるのかと思いました😨

一週間過ぎても血の量は
減りましたが未だに血が出ている。。。
いい加減病院に行くか。。。
と思い明日、産婦人科の予約を
嫌々取りました( ;∀;)

調べたところ出産の際に
尿道カテーテルを入れるらしいんですが
その際に尿道に傷がついてそこに
菌が入ってしまい血が混じる
膀胱炎になっているかも👀

まぁなんとなくそんな気はしてました笑
10年くらい膀胱炎にはなってなく
要因があるとしたらカテーテルだろうなと!
ただネットでは一週間もすれば
症状も落ち着いてくると
書いてましたが全然変わってないぞ
と思ったので病院に行くことを
決心しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

病院にいって治ってくれれば
いいんですが(´Д`)ハァ…


楽天ROOMもしてます♡
yk(•x•) のROOM - 欲しい! に出会える。

楽天ブログもしてますので
是非見て行ってください^^

plaza.rakuten.co.jp