yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

生後60日目❁

おはようございます☀
昨日は☔が降ったり
☁ではっきりしない天気でした💨
今日は晴れていいお天気です☀

昨日もマンションにお泊りを
していたので昨日の一日です☻

まず朝の6時頃に目が覚めて
一泣きしました^^
旦那さんが目覚ましいらずや
って何故かニコニコしてました笑
そして旦那さんは仕事に行く用意や
スマホゲームやだらだらし
私は娘いミルクをあげたり
抱っこして部屋の中を
うろうろしたりして
各々時間を過ごしました✨
娘を旦那さんに渡して
私は旦那さんの布団で横になり
インスタめっちゃ見てました笑

仕事に旦那さんは出発し
9時頃ミルクを飲ませて
そこからめちゃくちゃ熟睡💤
13時過ぎまで爆睡してました👀✨
その間に私は洗濯物を干したり
ブログを書いたり自分のことを
してました( ̄▽ ̄)

13時頃になり旦那さんが
もう少しで帰ってくると連絡が👀
旦那さんと入れ替わりで
マンション用にミルクの
ストックを買いにとスーパーに
行って来ようかなと思い
旦那さんにそれを伝えると
娘を見とくからゆっくり
どこかコーヒーでも
飲んできてもいいし一人の時間を
楽しんできていいよと
行ってくれました(´;ω;`)
なんていい旦那さんなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

かといって近所のコーヒー屋さんは
旦那さんといつか一緒に
行こうねと言っているので
先に行くのは違うなと
思ったので西松屋
スーパーだけ行ってくると
伝え家を出ました🚙💨

家から🚙で5分くらいのところに
西松屋があり先にスーパーに
行こうと思ってましたが
ふと家にパスタがあるしツナも
あるしでわざわざ食材を
買わなくてもいいし仮に
買いこんだとしても旦那さんは
自分の為だけに料理を
作るってことをしない人なんです笑
料理のスキルは普通にあります笑
なのでスーパーに行くのを
やめて西松屋に行きミルクコーナーで
どれがコスパがいいのかを
スマホの計算機片手に仁王立ちし
いつもは


このほほえみを二缶セットを
買っていましたが
計算機片手にその場で
考えていたらこれ


今まで見ていませんでしたが
はいはいが意外に安いことに
気付きはいはいの3缶セットが
あっておまけでスティックタイプも
付いてたのではいはいと
せっかく西松屋に来たので
​​

​​
ムーニーを買いました☻

ちなみに出産した大学病院の
オムツはこれでした☻

​​
いままで使ってきたオムツは
一番最初はメリーズ✨



次に買い足したのがgoon✨
​​


そして次にパンパース✨

[rakuten:hikaritv:10103798:detail]


いままで使ってきて
個人的にリピートしたのが
メリーズとムーニーでした👀
理由はまた次回のネタに取っておきます笑

話がそれましたが結局
西松屋だけ行って帰宅笑
家に不在だったの15分くらいでした👀

そこから旦那さんが娘と
楽しそうにお喋りしていたり
一緒にうま娘の画面見せたり
楽しそうにしていました笑
旦那さんは初めての長時間一緒に居たので
疲れたのか横になっていいか
お伺いを立ててきました笑

なので娘と一緒にテレビを
見ていましたがそれも
飽きてきたので寝室で
布団にくるまっている
旦那さんに襲撃し起こし
18時半頃に旦那さんにお風呂に
入れてもらい拭き上げ係りを
私が担当しゆっくりお湯に
浸からせてもらい我々の晩御飯は
21時になってしまい娘は目の届く
暗い部屋で寝かせました笑

しばらくしたらやっぱり
起きてしまい昨日はなかなか
寝付けなかったのか24時くらいまで
寝たり起きたりぐずったりって
感じでしたが今回も
夜中は起きることなく
朝の7時過ぎまでスースーと
寝息を立てて一緒に寝てました💤

ミルクを飲ませ旦那さんに
抱っこしてもらったり変わったりし
淹れてもらったコーヒーを
優雅に飲み出勤する旦那さんと
一緒に家を出て実家に帰ってきました✨
初めてのお泊りはこんな感じで
しゅ~りょ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


楽天ROOMもしてます★
yk(•x•)購入ありがとう❤︎ のROOM - 欲しい! に出会える。

楽天ブログもしてますので
是非ご覧ください°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

plaza.rakuten.co.jp