yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

地元のうどん屋さん🍚

こんにちは\( 'ω')/
先週の日曜日に天気が良かったので
旦那さんとお出かけしてきました★

まずは無印良品がつい最近
インショップではなく、独立店舗として
オープンしたと母から聞いたので
ミーハーな私は買う物も特に
無いけど行ってきました(/・ω・)/

なにせ田舎なんで新店がオープンしたら
割と最初は賑わいます笑
田舎は行くとこ無いので^^💦
昼頃に着いて、店内に入ると
これまたすごい人👀
化粧水なども事前に違う店舗の
無印良品で買っていたので
本当に買う物が無く、旦那さんの
服装はナチュラル寄りなので
デニムやロンTでも買ったら~?
と聞きましたが特に欲しい物が
見当たらなかったらしく店内を
一周し、冷凍食品を見つけたので
見に行きましたがほとんど
冷凍庫に入ってなく品出しが
追い付いていない様でした😂
そしてレジがめちゃくちゃ混んでました👀
混んでなければバウムクーヘンでも
買おうかなと思ってましたが
考えが甘かったみたいです(/・ω・)/笑
手ぶらで店を出ました笑

13時半頃にとんかつ屋さんに向けて
出発しましたが昼時を過ぎているのに
駐車場は満車状態で諦めました😂

旦那さんが果てしなく辛い物が
好きで殺人麻婆うどんがあると
ネットで知ってまた退院したら
一緒に行こうねと約束していたお店を
思い出したのでそこに行ってきました!

メニューを見ると
麻婆うどんとカレーうどん
二種類がありました👀
そして辛さも二種類あって
殺人未遂バージョンと
殺人バージョンがありました笑

初めて行ったので食べれんかったら
困るし私は辛いのが苦手なので
手始めに未遂にしてと伝え
未遂バージョンのカレーうどん
注文しました(/・ω・)/
私はかつ丼ぶっかけうどんセット♡
f:id:yk24xxxx:20220302175321j:plain

そしてカレーうどんがやってきました👀
f:id:yk24xxxx:20220302175421j:plain
旦那さんが出汁を二口のんだら
かっらい!!
と言い出し不穏な雰囲気😨
レンゲを差し出されて一舐めしましたが
私はめちゃくちゃ辛いと感じました😨

ズルズル食べ始め旦那さんの
辛い!の声が最初しか聞こえてこず
更に追い一味をして食べてました(´・ω・`)
味覚が変だなと感じた瞬間でした笑
ちょっとビビッてカレーうどん
したらしく、今度は殺人麻婆うどんに
すると誓ったみたいです笑
辛いけど食べれる位の辛さらしいです笑
顔を見ると汗が流れてました笑
しかも唇もピリピリしてるらしく
唇が赤くなってました😂笑

また次行く事があれば
また投稿します\( 'ω')/


これは地元でも有名な
うどん屋さんです⚑︎⚐︎
昼時は行列です(•x•)