yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

生後89日目💉

こんにちは☀
昨日夜18時頃にミルクを
飲んだので21時か22時くらいに
もう一回ミルクいるかなと
思い用意してたんですが
21時半くらいにグズグズ言っていたので
ミルクかなーと旦那さんが口に
哺乳瓶を近づけたら飲んだので
やっぱりミルクか💡
って感じでしたが
1/4くらいしか飲まず抱っこで
しばらく抱いていたら
寝てしまいました^^;

なので夜中に泣いて起きるなと
思いミルクを事前に用意してました🍼

明け方泣いたので体を起こそうとしたら
またそのまま眠りについたので
私もまた爆睡しました💤

本格的に泣いて起きたのは
なんと7時半( ゚Д゚)
お腹に溜めとけるように
なったんですかねぇ~👀

そして朝は基本的に一番
機嫌が良い時間です💑

そして今日は予防接種の日です⚡
今回の内容は
ヒブワクチンB型肝炎
それぞれ2回目の接種です💉

今回も泣かれるのか~(*´Д`)
と気合いを入れて
母が来てくれたので
いざクリニックへ💨

体重を測りましたが
5.4Kgでした👀
標準かなって感じでいざ💉

気合入れろ~!
と刺される瞬間に娘に
言い聞かせぷすっといかれました😨

刺された瞬間泣きましたが
針を抜かれて絆創膏を
貼ってもらい抱っこしようと
立ち上がったら泣き止みました👀
この前は5分以上泣き止まず
先生も痺れを切らして
泣いている最中でしたが
ロタウイルスの経口薬を
数回に分けて入れていたくらいなのに
今回はすごい!Σ(・ω・ノ)ノ!

2回目も刺される寸前に泣いて
針を抜いてからこれもまた
30秒くらいで泣き止みました🥰

前回はミルクのタイミングが
重なったのもあったので
あんなに泣いたのかもと
母は推測しました😎笑

そしてまた来週も
予防接種になりました\( 'ω')/笑

前回のロタと肺炎球菌と
今回だけ4種混合の
注射二本と経口薬と
盛りだくさん(´・ω・`)

旦那さんの休みの日に
予約入れたので
旦那さんに着いてきて
もらうようにします^^

今回はこんな感じで
終わります\( 'ω')/



楽天ROOMしてます🏠
こちら経由で購入
頂けるとありがたいです💑
yk(•x•)購入ありがとう❤︎ のROOM - 欲しい! に出会える。

楽天ブログもしてますので
是非見て行ってください♥

plaza.rakuten.co.jp